るんばのゴロゴロ日記2 手作りチャーム♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


手作りチャーム♪
ブロ友のみい☆さんからのプレゼント。
お姉さんが作ってくれた手作りチャーム。

「どれがいぃ~い
charm.jpg
と画像を送ってくれたので、どれも可愛いんだけどバッグ型にしてみました。

…と言うのも、去年ブログをさぼりまくっていた時期にお誕生日を迎え、
その時にもおねだりしてお姉さんの手作りバッグをいただいていたので
それに付けたら可愛いだろうな~とビビビッと来て

予想通り…超かわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

zentai bag
up.jpg

アンテプリマ風のバッグを作れるなんて素敵です(´ω`人)

大事に大事に使わせてもらってま~す
みい☆さん、お仕事繁忙期で大変そうだけど頑張ってほしいです。
ありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ

今日のキニナル語呂「1063」=とろみ



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

おーーー
いい感じだねー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
写真の撮り方もいいわ💝
大事に使ってもらえて本当嬉しいよ✨

繁忙期💦💦なんとか乗り越えるわ(^_^;)
みい☆ | URL | 2015/10/17/Sat 22:38[EDIT]
みい☆さんへ
でしょでしょ~v-343
バッグの色を何にでも合うホワイト系にしてもらったけど、
断然レッドのバッグチャームが目立っていいわ♪

キラキラしてるのを持って出掛けると、自分の気持ちまで
キラキラしてきますv-352

年末まで大忙しだね、無理しないでv-356
るんば♪ | URL | 2015/10/17/Sat 23:30[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
バッグも素敵ですね~
ストラップは私もバッグのストラップが1番好きです。
可愛いです(*^^)v

画像を大きくして頂きありがとう(*^^)v
とてもすてきです。
akuri | URL | 2015/10/18/Sun 11:34[EDIT]
こんばんは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春の小説・短歌 | URL | 2015/10/18/Sun 22:05[EDIT]
akuriさんへ
良かったです♪
画像しっかり見てもらえて…
そして一番いいチャームを選んだと言っていただけてv-290
るんば♪ | URL | 2015/10/21/Wed 00:31[EDIT]
鬼藤千春さんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
小説を書かれるなんて凄いですね(*^-^*)
今は夜中なので、時間取ってゆっくり訪問させていただきます。
るんば♪ | URL | 2015/10/21/Wed 00:34[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/08/Tue 13:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/15/Fri 16:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

