るんばのゴロゴロ日記2 ジェルネイルシール
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


ジェルネイルシール
久々にジェルネイルシールを貼りました.゚+.(・∀・)゚+.
前回は爪先ギリギリに貼って失敗したけど、内側1ミリ…
という注意書きに従ったら、一週間もちました

15-09-17-00-52-16-923_deco[1]

って、本当は爪のため、5日以内に剥がしてください、
って書いてあったんだ((((;´・ω・`)))



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

るんばさ~ん こんにちは~
ネイルシールを貼られるんですね~
綺麗に貼れましたね!!
塗るより楽ですか? 
akuri | URL | 2015/09/21/Mon 11:42[EDIT]
akuriさんへ
塗るのは普通のマニキュアのみだったので、お店でやるような素敵なネイルは出来ないんです(;^ω^)
シールなら模様も簡単に貼るだけでいいから楽です♪

でも爪のためには、シールは良くないかも、です。
るんば♪ | URL | 2015/09/23/Wed 11:47[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
爪の為はどちらも同じでは?

 私もシールを見かけたらよ~く見ます(*^^)v
akuri | URL | 2015/09/25/Fri 11:20[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
スマホ替えたのでラインの「てるてるぼうず」買えましたよ\(^o^)/
文字が入っているから助かりますネ~(^^♪
頻繁に使えそうです。ありがとうございました♪
ところで、猫ちゃんの写真はアップしないのですか?
akuri | URL | 2015/09/26/Sat 14:07[EDIT]
素敵なネイルですね 今度試してみよう(笑)
キキ | URL | 2015/09/27/Sun 12:14[EDIT]
akuriさんへ
スタンプ購入ありがとうございます♪
嬉しいですv-352
私のスマホからFC2ブログのアップが出来ないので、
わざわざパソコンを開いて、画像をアップして…
だとなかなか更新できないのですv-356
ごめんなさいね~
機種が対応していないのかなぁ
アプリインストールできないのです…
るんば♪ | URL | 2015/10/04/Sun 01:53[EDIT]
キキへ
お久しぶりです。
かわいいのがたくさんあるので探してみてね
るんば♪ | URL | 2015/10/04/Sun 01:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

