るんばのゴロゴロ日記2 気になる誤字
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

気になる誤字
今日ポストインされていた鍵屋のチラシ。

goji

強調してるところくらいは、ちゃんと見直そうよ…( ・_・;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ごめん 小さくて何が書いてあるか見えないですぅ
キキ | URL | 2014/12/06/Sat 07:13[EDIT]
るんばさ~ん お久しぶりで~す(^^♪
投稿がなかったから心配していました。
それにしても3日以降、私もお邪魔に
来ていませんでしたようで(^^ゞ

本当に小さくて解りませんでした。私も
よく誤字に誤りがあり気がついたら後で
修正する時もありますが、そのままにして
おくこともしばしば(-"-) 反省しながらの
ブログです。まあ、私のブログは私のストレス
発散のような?発散になっていないような?
日々の日記のようなものです(^_^)
最近はよくサボっていますが・・・・
サボっている時は気分がすぐれません(';')
akuri | URL | 2014/12/15/Mon 12:59[EDIT]
キキ&akuriさんへ
今更のお返事ですみません(>_<)
画像、字が読める大きさに直しました。
少し復帰しようかな、と思ってますのでよろしくお願いします。
るんば | URL | 2015/08/29/Sat 13:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

