るんばのゴロゴロ日記2 お墓参り
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

お墓参り
 今日は久し振りに家族で父のお墓参りに行って来ました。
いつも姉一家と母と一緒だったので、今回自分達だけで行くのは初めて。
 前の晩から姉にお墓の住所とか確認し、後はナビを頼るのみ!
 テル父もるんばも方向音痴なので、近くまでは辿り付いたけど「一体ここはどこ?どこから入るの」状態で、その辺のお店で聞いて到着。
 ところが今度は「自分の親のお墓の番号くらい覚えてるよね?」とテル父に聞かれて「ア~ハハ~(^_^;)入口がいつもの所だったら場所は覚えてるんだけど…」と姉にヘルプの電話。
 最終的には8歳の姪っ子が番号を覚えていてくれ、その位置でいつもの入口も検討付き、無事にお墓参りを済ませることが出来ましたε=(´。` )
 子供の記憶力ってすごいっ(^o^)//”””
 今日のキニナル語呂「1371」=意味ない
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

