るんばのゴロゴロ日記2 ファミマの変わりまん?!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


ファミマの変わりまん?!
友達のタイムラインで見て気になり、ファミマに見に行っちゃいました
どうやら、ガチャピンまんとムックまんなるものが売っているらしいと聞いたので。
参考 ここ

これはムックバージョン。



本当はチンジャオロース味のガチャピンまんが良かったのだけど、夕方行った為か、ガチャピンバージョンは売り切れだったので。

中は回鍋肉味。
持ち帰って食べたので、チンしたらちょっと固くなってしまった。

話の種には良いけど、やはりノーマルな肉まんが好きかな(;^ω^)

今日のキニナル語呂「1091」=得意
最近得意なこと…う~んないなぁ



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

るんば
ご無沙汰しておりました。
オセロして帰ります(*^_^*)
akuri | URL | 2014/02/28/Fri 19:06[EDIT]
笑えますね
キキ | URL | 2014/02/28/Fri 21:07[EDIT]
akuriさんへ
ご無沙汰しちゃってすみませんv-435
しばらく振りにやったら、オセロも危うく負けそうになり焦りましたv-404
るんば | URL | 2014/02/28/Fri 22:02[EDIT]
キキへ
色は外国のお菓子並みで、ちょっと食べるのためらったけど、不思議な味で…
ふかしたてはもっと美味しいと思いますv-219
るんば | URL | 2014/02/28/Fri 22:04[EDIT]
そうそう思い出した
試供品の化粧水とクリーム使ってみた?
キキ | URL | 2014/03/02/Sun 16:48[EDIT]
キキへ
ごめん、冬は肌荒れがひどいので、新しいものにチャレンジする勇気がなくて(x_x)
るんば | URL | 2014/03/03/Mon 22:18[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

