るんばのゴロゴロ日記2 雪かき
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


雪かき
関東で13年振り?45年振り?と言われるほどの雪が積もりました。

IMAG0793.jpg

ベランダ

IMAG0794.jpg

出窓から見た下の階の屋根

そして今朝は…

IMAG0795.jpg

わっ

車が埋まってる

マンションなのでスコップ類は管理組合で用意してくれてあり、助かりました。
それを借りて約1時間の雪かきをし、無事車を救出(?)しました。

でも道路はグシャグシャでスノータイヤでも運転怖かった

明日は徒歩&送迎バス通勤だな



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

通勤お疲れ様
明日もがんばってね☆
キキ | URL | 2014/02/10/Mon 18:22[EDIT]
キキへ
通勤、ホントは毎日徒歩&送迎バスが、健康的で良いのだけどね~(^^;)
るんば | URL | 2014/02/10/Mon 23:35[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

