るんばのゴロゴロ日記2 その後の部活生活
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の部活生活
またちょっと前の画像になりますが…

息子が部活に復活してからは、時々るんばも試合に足を運ぶようになりました



ずっと続けていた息子の同級生ママからも
「本当に戻ってきてくれて嬉しい(*⌒▽⌒*)
 辞めた時は(そのママの息子君も)ショック受けてたんだよ。
 それに、いつも一人で見てたから寂しかったの。
 (試合)見に行く時は連絡ちょうだいね

と親子共に歓迎され、ホッとしてます。

そして、お菓子までくれて…



おうちに沢山あるから…と言っても、かの有名な
大好きなハラダのガトーラスクではないですかっ

いつも会社でもらうのは個包装だけど、これはバラで割れも入っているお得なものらしい。

味は一緒なんだから、そういうお得は大好きです
娘もこのラスクファンなので、結構な早さでなくなりました(*^▽^*)

一方…息子はどうやら、1年生とも仲良くやっている様子。

ひょっこり戻ってきたいきなりの先輩を、1年生としては「うさん臭く」思ってるのでは…という心配も一掃されました。

おそらく辞める原因となった?と思われる(あくまでも予測)引退した先輩方とも、新年の初蹴りでは楽しくプレーをして、今はむしろ仲が良いそうです

朝練があるから生活パターンも改善されて夜遅くまで遊ぶこともなくなりました

土日の度に交通費やら昼代、帰りの腹ごしらえ用の出費は激しいですが…
やっぱり親としては嬉しい

頑張って働かなきゃね



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ピッチを走りまわれてよかったね
キキ | URL | 2014/02/04/Tue 12:11[EDIT]
キキへ
ホント、毎日走り回るようになり健康的です。
ずっと気にしていたニキビも、だんだん良くなってきました(^_-)
るんば | URL | 2014/02/10/Mon 23:32[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。