るんばのゴロゴロ日記2 お誕生日でした(*^_^*)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

お誕生日でした(*^_^*)
My Birthdayに思わぬプレゼントが届きました

我が家では自分へのご褒美とか、特別な日にしか買わない高級アイス…
ハーゲンダッツ



しかも詰め合わせ

グリーンティーは我が家の抹茶味好きな子ども達が、濃厚でめちゃめちゃ美味しくて、
今まで食べた抹茶アイスの中で
  一番美味しい

と感激してました

ブロ友の みい☆さん、いつも感謝です
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

このアイスを大人食い出来る日が来るなんて
家族にお裾分けした後は、自分で楽しんでます



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年は何にしよ・・・・って考えてたらひらめいちゃったの~v-21
絶対これなら喜んでもらえると思ったしねv-341

ハーゲンダッツ食べたときと同じくらい
心豊かな一年でありますようにv-238
みい☆ | URL | 2013/10/29/Tue 21:43[EDIT]
みい☆さんへ
みい☆さん、ありがとv-238
共通の高級アイスだもんねv-392

ぜいたく気分味わうこと出来て、超嬉しいで~すv-352
るんば | URL | 2013/10/29/Tue 23:37[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

