るんばのゴロゴロ日記2 我が家の受験生
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

我が家の受験生
今、中3の娘。

反抗期らしい反抗期がないまま育ってきて、受験期に「中2病」らしきものにかかってる様子。
…と書きかけたのが夏。

その後、いろいろあって最後の学年(クラス)を運悪く悲しい気持ちで過ごしていることが判明しました。

詳しいことは書けないけれど、きっと人にされて嫌なことはしない子になるだろう。
自分だけが楽しければいい…という考えは若い頃にみんな捨てて欲しいです。

卒業まで50日を切りました。

今週はいよいよ併願私立の試験です

県立試験日は3月なので、まだゆったりは出来ないけれど、無事に合格し、楽しい高校生活が過ごせますように…





ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きっと うか~る(笑)
キキ | URL | 2014/01/22/Wed 21:41[EDIT]
キキへ
私立は無事受か~りましたo(^-^)o
るんば | URL | 2014/01/31/Fri 12:37[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

