るんばのゴロゴロ日記2 おみやげ ~北海道編~
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


おみやげ ~北海道編~
テル父からの札幌出張みやげ。

出張手当がないから、おみやげはたまだけど



北海道限定 札幌おかき
Oh! 焼とうきび

fc2_2013-10-05_21-37-28-845.jpg


おつまみにちょうど良い、柿の種と同じような大きさの小袋のサクサクあられ(?)

fc2_2013-10-05_21-38-07-426.jpg

あ、ピーナッツの代わりに
「乾燥したコーン」が

カリカリ、サクサクと軽~い感じで美味しかったです

   

そしてまだ食べていないラーメン

2013-10-07-20-19-04_photo.jpg

札幌円山動物園
白クマラーメン
塩味・醤油味 袋めん 


予算の関係からか、家族4人なのに白(塩)とピンク(醤油)1個ずつですが…

裏を見ると、ちゃんと白クマ君が調理してる…(笑)

2013-10-07-20-19-44_photo.jpg
(クリックすると全ての画像が大きく見られます)

近々に食べたいです
白クマ君みたいに上手に作れるといいな



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

