るんばのゴロゴロ日記2 美味しい贈り物♥(◎´∀`◎)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

美味しい贈り物♥(◎´∀`◎)
少し前になってしまいますが…

ブロ友の みい☆さん から、嬉しい贈り物が届きました。

頼まれていた物を送った、そのお礼という形で…


チーズタルト 酪酪(らくらく)



家族4人分、切り分けて…
口に入れると、スッととろけて何とも言えない
幸せな気持ちに包まれました



さすが舌の肥えているみいさん☆
彼女の美味しいとお勧めするものの味は確かです



それから、いつも大好きなタラコちゃんを送ってくれます

素敵なお皿がなくて、こんな写真で申し訳ないけど、北海道の海で採れる中でも高級品です
この時ばかりは大人食い出来る我が家。

でも夏場だったし、半分冷凍、半分は大人食い~でした
(〃)´艸`)オイシー♪

みい☆さん、ありがとです




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いやいや どういたしまして~v-352
喜んでくれてホント嬉しいわv-343

このお菓子のお店何を食べても美味しくってね~
ぜひ食べてもらいたかったの

たらこ・・・毎度変わり映えのないプレゼントで申し訳ないv-356
そういいつつまた送るから~w

みい☆ | URL | 2013/10/08/Tue 13:27[EDIT]
みい☆さんへ
何だかかなり時間経ってからの記事アップで申し訳ないけど、あまりに美味しかったし、記録しておかないと!
と思って(*^▽^*)

なに買っても美味しいなんて、良いお店見つけたね(^-^)

タラコも家族全員好きだから、ホント嬉しいの♪
るんば | URL | 2013/10/10/Thu 12:37[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

