るんばのゴロゴロ日記2 修学旅行
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

修学旅行
金曜日から娘の修学旅行。
前日に学校から大荷物を送るため、荷造り頑張ってます。

夕飯食べて部屋に戻ると…



あらら、どうやら一緒に京都まで行きたいらしい(*''艸3`):;*。 プッ

たまには旅行もしたいやね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

修学旅行は騒いだ記憶しかないわ(笑)

猫持参はきっと笑えま~す
キキ | URL | 2013/06/13/Thu 19:32[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
こいのぼりのコメ入れたのにないですね(^^ゞ
よ~く見ると私にでもできそうとか・・でも今は
横着してしないだろうとかコメがない・・・
うまくできましたね(*^^)v

娘さん修学旅行ですか、楽しみでしょうね。
今日から? 娘さんがいないから淋しいのでは?
それと心配かな?
猫ちゃんも置いてきぼりにならないよう一緒に
行きたいのでしょう。
可愛いですね♪。

わぁ~ それにクリックするたびにキラ~んと舞う(*^^)v
akuri | URL | 2013/06/14/Fri 17:33[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
お元気ですか~?
akuri | URL | 2013/07/18/Thu 15:22[EDIT]
いつの返信じゃ、でごめんなさい。
修学旅行からもう約2ヶ月なのに…
全然ブログと向き合うこと出来なくて…

写真のライトは相変わらずですが、もう一人…
娘になついていた「ひとみ」が、娘の修学旅行以来、引きこもりになってしまい、一つの場所で動かなくなってしまった。

ごはんとトイレに降りてくるくらい。
心配です…v-390
るんば | URL | 2013/08/04/Sun 11:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

