るんばのゴロゴロ日記2 気持ち、作ってみた…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

気持ち、作ってみた…
アップも遅れました!

今年もカブト出さなかったし、娘の時にいつもと変わったメニューにしたから、息子の時も作ってみました



鯉のぼり寿司

寿司飯を器使って鯉のぼりらしく形作り、ゴマ散らした上にサーモン、カニかま、キュウリ、チーズ、のり、で飾り付け。

スーパーの入り口に置いてあるレシピで
簡単!美味しい!
でした。
そのレシピ写真では空色の大皿に載っていたので、空を泳ぐ鯉のぼりって感じで料理も映えて良かったのだけど、我が家には白い大皿しかないから…

もちろん、これでは足りないので他にもあったけど…
画像はこれだけ

子ども達、やっぱり喜んでくれました

ワンパターンなメニューの毎日なので、たまに見た目たのしいものも作らなきゃ
って気になりますね~(^^;)



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわいい~
食べるのがもったいないですぅ
キキ | URL | 2013/05/27/Mon 14:59[EDIT]
キキへ
ありがとう(*^^*)
おいしかったよ~
るんば | URL | 2013/06/12/Wed 21:55[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

