るんばのゴロゴロ日記2 5歳の誕生日♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

5歳の誕生日♪
今日でうちのニャアコ達、5歳になりました

日が変わると同時に息子が抱っこしたライト(兄ネコ)の肉きゅうと、ちょっぴりのお酒と乾杯して、娘が歌ってお祝いしてあげました

おめでとう~~

ここ数ヶ月…
ライトの体内に石が溜まらないよう、彼だけ特別なごはんに変えてから、朝晩問わずずっと同じ味で過ごしています。
(妹ネコ「ひとみ」は普通のごはん、朝晩で2種類だけど)

ちょうど今日はそのごはんを獣医さんに買いに行く日だったから、
「今日誕生日なんですけど、たまにウェットフードをあげても大丈夫でしょうか
と先生に聞いてみました。

とりあえず…せっかくのお誕生日だし、
「トッピング」くらいなら…
ってことで、スープを買って帰りました

0501_soup.jpg

0501_hayaku_20130502004448.jpg



がっついて、うまうまと食べてくれました
σ(´~`*)ムシャムシャ

獣医さんのお母さん先生が帰りがけに、
「お誕生日プレゼント
と、サンプルのごはんを下さいました。

0501_pre.jpg

思わぬプレゼントで嬉しかったわぁ~

ライト、ひーこ、
いつまでも長生きしておくれ ((・´∀`・))♪




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

