るんばのゴロゴロ日記2 直通運転のお陰♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


直通運転のお陰♪
先日3月16日(土)に埼玉、横浜間直通運転が始まったお陰で、職場の人がご夫婦でお休み取って横浜小旅行をしてきたそうな。

そのお土産

akaikutu.jpg

赤い靴の女の子
チーズケーキ


インターとかで買うチーズケーキはパサパサ気味であまり好きじゃないけど、これはさすが横浜
しっとりと上品なお味でした
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

このシリーズ、いろいろ出ていて以前は靴の形したチョコレートももらったことあるのよね。
※その時の記事ここ

他にも興味ありな商品があるので、今度は我が家でも横浜小旅行を計画しよっかな

赤い靴の女の子 チョコレートフォンデュパイ

赤い靴の女の子 チーズケーキ

赤い靴の女の子 ホワイトラング

赤い靴の女の子 いちごラング

赤い靴の女の子 ショコラクレープクッキー

赤い靴の女の子 ホワイトクレープクッキー

赤い靴の女の子 いちごチョコレート


またこのシリーズの報告出来る日が来るといいな~




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/17/Wed 18:43[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
横浜は『赤い靴~』で有名なんですね!!
それにしても食べ物ばかりで・・・
痩せられないですね~(^^♪
akuri | URL | 2013/04/25/Thu 17:22[EDIT]
akuriさんへ
そうなんです。
食べ物以外の記事もいっぱいあるのですが、仕事のことって公に言えないこともあるし、なかなか言葉を選んでいるうちに、溜まってしまうんですねぇ(^^;)

そんなこんなで、また書きやすい食べ物ネタを乗せちゃいますv-411
るんば | URL | 2013/04/28/Sun 21:08[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

