るんばのゴロゴロ日記2 新発売のハーゲン♪ と感動の1品
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


新発売のハーゲン♪ と感動の1品
LINEでマメに情報が入ってくるので、気になっていたハーゲンダッツの新商品。

ハーゲンダッツのアイスは、我が家では特別な時しか買わない高級品なので、残業が続いたりして頑張った自分へのご褒美にこっそり買って夜中に食べるもの。

でも今は年末にパートのボーナス代わりでもらったクオカード残金が結構あるので、息子のバイト先であるコンビニへ娘と一緒に買いに行きました。
たまに仕事振りをチェックしたいな~なんて思いながら、売り上げに貢献する母です

今回自分が買ったのはこれ

hagen matcha

抹茶黒みつ&きな粉クッキー

hagen matcha naka

しっとりした皮に包まれて確かに美味しかった
黒みつとキナコの組み合わせ大好きだし。

でも実は、るんばはクレープって昔からあまり食べられなくて…
大きくなってからは好き嫌いなく過ごしてきたのだけど、やっぱりカップタイプのがいいかも。

そして敢えてコンビニに行ってチェックしたかった
何じゃこりゃぁ~~~
という感動を受けた商品は、次の物でして。

ha-gen.jpg


って、以前食べた時、美味しすぎて夢中になって食べて
ふた開けた画像も取り損ねたのよね o┤*´Д`*├o アァ・・・

感動して、ハーゲン安く売る店に何度足を運んでもないので調べたら
「コンビニ限定」
だったのです。

情報ここ

もうどこへ行っても売ってない…
どこにもないから、期間限定の「期間」が終わってしまったんだろうな(´・ω・`)しょぼーん

あぁ、また来年出会いたい味だったわ




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

シナモン・キャラメル そそりますねv-238
キキ | URL | 2013/04/01/Mon 16:28[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
お久しぶりで~す。

兄と妹なんですね。
ライト兄さん元気を取り戻して良かったです(^^)v

色んな食べ物が最近ふえつつありますね~
アイスですか?期間限定とは数多く出来ないのでしょうか?
美味しそうですね(^^)v
akuri | URL | 2013/04/05/Fri 17:23[EDIT]
キキ、akuriさんへ
シナモン・キャラメル…
半端なく美味しい、るんば好みの味ですe-266

ライト兄さん、毎日ポテポテ元気に歩き回ったり走ったりしてます。

また別のアイス記事もアップしましたよ~
美味しかったり、微妙だったり(^^;)
るんば | URL | 2013/04/07/Sun 22:44[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

