るんばのゴロゴロ日記2 冷や汗…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

冷や汗…
先日、吉祥寺ランチの記事をアップしましたが…(参考

今朝ニュースを見てビックリ

今日一日、ニュースで騒がれている殺人事件、まさにるんば達が歩いてきた通りでした

昼間と夜とでは全く違うのだろうけど、女子校のすぐ近くなので、どんなにかみんな不安で怖い一日を過ごしたことか…

そして…
夢と希望を持って引っ越してきた被害者の方。
ご家族の方達は、どんなに無念だっただろう…

今日は近所だけど、娘が一人で徒歩で塾へ行くと聞き、ものすごく不安になってしまいました。
お酒も飲まず、お迎え行くよ、と言ったのに…
テスト前で終わる時間決まってない日だったから、お迎え行く前に普通に帰ってきてしまった

4月から受験生になる娘。
これから塾の日も増えていくだろうから、近いけど不安
最近は生意気だから、可愛いとかあまり口に出さずにいるけど、やはり自分の子は可愛いし大事。
男の子も女の子も。

どうか、これ以上悲しい事件が起きませんように…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キキも不安です
これから高校に入って帰りが遅くなると心配です
キキ | URL | 2013/03/02/Sat 07:56[EDIT]
キキヘ
駅から遠いと尚更ね…e-263
るんば | URL | 2013/03/08/Fri 23:20[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

