るんばのゴロゴロ日記2 ちょっとかわいいので立ち止まりました
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

ちょっとかわいいので立ち止まりました
 職場のロッカー室から事務所へ行く間に、こんな小さな花を見つけました。


茎に大きな花のビーズが刺さっているような、はたまた「焼き鳥の花バージョン」(センスない表現?(^_^;))のような…
ちょっとかわいくて立ち止まってしまいました(^。^)
 それから話変わりますが、2台あるコピー機の1台でコピーを取る時、ちょうどもう1台操作する同僚がいて、何ともうまい具合にボタン3つ押すタイミングが合ったようです。
「ピ、ポ、パ♪」ときれいにハモッて、二人で微笑み合ってしまいました( ^^)/\(^^ )
 今日はささやかな「ニコッ(=^_^=)v 」のご報告でした。
 今日のキニナル語呂「5390」=コミック漫画
(ささやかなニコッの裏ではミサイル発射のニュースで、気分は滅入りましたが…)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>焼き鳥の花バージョン
(爆笑)そう見えればそうとも見えますね~。(^^;

綺麗なものに目が行くってことは、とっても充実
した毎日を送っているってことですね。(^^)/職場楽しそうです。
こんこんゆき | URL | 2006/07/12/Wed 13:40[EDIT]
コピー機でハーモニーか~
聞いてみたいな (笑)
キキ | URL | 2006/07/13/Thu 18:39[EDIT]
キキ
ホント、きれいなハーモニーだったのよv-341
なかなかタイミングよくそうはならないだろうけど…
やっぱりラッキーだったんだわ♪

こんこんゆきさん
本当にお花の串刺しっていうか…う~ん、ビーズが間隔おいて刺さっているようなお花だったの(^_^;)
充実しているんですね、きっと σ(^_^;)?
とりあえず職場ではムカムカ~って時もあるけど、笑ってる場面の方が多いです♪
るんば | URL | 2006/07/14/Fri 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

