るんばのゴロゴロ日記2 うれしい♪ 美味しい♪ 可愛い♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

うれしい♪ 美味しい♪ 可愛い♪
すっかり記事アップの時期を逃してしまったけど…

年末は前年同様、ブロ友「みい☆さん」のつてで、年に一度の楽しみ…
数の子を買わせていただきました

数の子

数の子表示

その辺のスーパーで売ってるのとは訳が違います。
なんと
「水産庁長官賞受賞

歯ごたえもしっかりしていて、家族4人…
ポリポリと一気に食べちゃいました(*⌒~⌒* )
まいう~~

更に、みい☆さんからプレゼントも
るんばが好物と知っていて、タラコを同梱してくれました
(写真取り損ね~)

大人食い出来るのは、こんな時だけ。
いつもありがとう
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう♡

そして…
忘れずにいてくれたお誕生日プレゼントまで
☆♪♬✿(◕∀ ◕)✿♪♫♬☆

ポーチ外

見た目も、るんばの好きなレースをあしらって可愛いんだけど、マチが広くてしっかりしたポーチなので、大きめジャーボトル(クリーム)も余裕で入っちゃう♪

ポーチ中身

朝、洗面所を使用する時間が娘、息子、るんばと少しずつずれるものの結構重なるので、朝のケア&コスメを入れ、リビングで用意出来るようになりました
ちょっとしたことだけど、時間の短縮…
助かってま~す((嬉´∀`嬉))ノ

そして主婦の必需品。
エコバッグ(折りたたみでケース付き)。

袋全体
袋入れた

主婦っぽくなくて、かなりキュートなハート柄
ちょっと自慢げにお買い物できます(*^ー゚)v ブイ♪

なかなか更新も訪問も出来ずにいるのに、いつも心に掛けてくれてるみい☆さんに感謝です




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どれもこれも気に入ってもらえたみたいで嬉しいv-343
お誕生日プレゼントはすっかり遅れちゃったけどねv-356

数の子は私も大好きで次から次手が出ちゃうのよね
でも一気にとはびっくり(●´艸`)
お勧めを送った甲斐があるわ~v-341

アップありがとう
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚
みい☆ | URL | 2013/01/29/Tue 22:11[EDIT]
みい☆さんへ
こちらこそ、ありがとですv-238

>でも一気にとはびっくり(●´艸`)
→正確に言うと、2回に分けて…なんだけど、
 2日間で一気に…です。
 1パック1回ね(^^;)

本場の人のおすすめは、やはりうんまいね~v-398v-343
るんば | URL | 2013/01/30/Wed 23:43[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

