るんばのゴロゴロ日記2 ファットバーニング
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファットバーニング
 今日も夜フィットネスへ通い、「ファットバーニング」を1時間受けてきました。直訳してそのまま「脂肪燃焼」が目的のプログラムなのですが、前回甘く見ていて、予定外に動きが激しかったので、少し躊躇しての参加。
 今回は先生も違い、やはり雰囲気が違う。初心者マーク付きのプログラムだけあって、また初心に戻って出来た感じです。
 仕事帰りに学童お迎え、大急ぎでお風呂洗ってご飯の支度…7時ギリギリまで遊んでくる息子の尻を叩きながら、風呂、ご飯、宿題!と大騒ぎしながらも、運動の汗は気持ちいいです(=^_^=)v
 息子が「もう少し遊んで帰るけど、お母さんはフィットネス行っちゃってもいいからね」と途中で電話くれるけど、さすがにそこまで自分本位には出来ないわ(・・;)
テル父が帰り、子供達がご飯食べ始めるまでは見届けてから行かないとね(^_^;)
 そのお陰か、今日職場で若い子に「顔ちっちゃいですよね~!」と遠くから歩きながら言われビックリw(°o°)w 何せ中学時代は「顔デカ○○(=旧姓)」「二頭身」などと嫌な呼び方をする男子がいたくらいなのに…(`へ´)
 ランチタイムも社内ランチ組(るんば達は食堂組)メンバーでるんばの顔が痩せたと噂してくれていたらしい…\(^▽^*)/
 お世辞でもこういう噂は嬉しいものです♪
 今日のキニナル語呂「2503」=不幸の おっさん(不幸な、としてしまうと7が入ってしまうので、ちょっと不自然な日本語だけど…)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「不幸の おっさん」・・・気になりますね~(笑)
お仕事されて、フィットネスにも通ってるんですね!私も運動しなくちゃいけないなぁ・・
こんこんゆき | URL | 2006/07/11/Tue 09:37[EDIT]
ついつい「03」と見ると「おっさん」
と思い浮かんでしまって…
職場の人のPCエントリーNo.なども「あなたのは、おっさんご飯だね」
などと語呂つけてあげ、笑われてしまう…
さすがに「おしっこツーだね」と付けてあげた時は、ひっぱたかれましたが…
(=^_x;=)☆\(^ヘ^;) パコッ
るんば | URL | 2006/07/12/Wed 01:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。