るんばのゴロゴロ日記2 航空ショー
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

航空ショー
結婚19周年記念の日
子ども達はそれぞれ出掛けていなかったので、テル父と散歩がてら航空ショーへ行って来ました

現地へ直接行ったのは、娘がお腹で大きくなってきてる時以来。
だって家のベランダから遠いけど見えるから。

毎年来てる姉親子も来られなかったし、たまにはいっか…と。

ミニクーラーバッグにビールとおつまみ買っていったのだけど、残念ながらアルコールは禁止でした

すごい人混みで疲れちゃったけど、やはりブルーインパルスを側で見られるのは迫力あっていいわ~

帰り、公園側の出口から出たら観光バスだらけ
関西弁の人がたくさんいたな~とも思ったのだけど、千葉、横浜、とちぎ、群馬、などなどあちこちのバスが列なしてました。

そこを横目に…徒歩で帰る自分たち。
いいとこ住んでるな~なんて(笑)

当日は近すぎるのと、建物が邪魔でよく撮れなかったので、前日の予行風景をYouTubeにアップしました。
音を小さくして編集した筈が、結構大きな音出ちゃうのでご注意あれ…



念のため…
短いものを編集して一つにまとめただけで、ちゃんと仕事はしてましたから




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

車から見ました。
キキ | URL | 2012/11/08/Thu 07:09[EDIT]
キキへ
よく見えたかな。
お天気で良かったよねv-411
るんば | URL | 2012/11/21/Wed 23:46[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
わぁ~
ブルーインパレスを見に行かれたのですね!!
家が近いのですか?
いいなぁ~~~

天気が悪くても決行するのですか?私は
3,4年前にさんまとキクタクがブルーインパレスを
乗るのを見てとても大好きになりましたよ~。
録画撮っているから時々見ています。
やはりプロが撮っているから綺麗にBGM付きで(^^♪
akuri | URL | 2012/12/03/Mon 14:58[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

