るんばのゴロゴロ日記2 夏休みの宿題
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

夏休みの宿題
夏休み最後にして、
え~~こんな大変な宿題残ってたの?!
とビックリでした

娘は何とか前日に終わらせ、後はちゃんとくまなくやったかチェックするだけ。
お陰で、少し走りの練習に行けたようです。
朝が弱いせいか、友達が出ないせいか、10月に迫る駅伝の朝練習になかなか出なかったから少しタイム遅くなったようですが(^^;)

それより息子のレポート2種。
頭を抱え、熱まで出してる息子を手伝って今から寝ま~~~す

今日のキニナル語呂「4010」=司令塔…スポーツでも司令塔は必要ですね~



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさ~ん こんにちは~
夏休み、宿題がいつも課題ですよね~
最初に済ませておけばいいものなのに
ついつい明日、明日となり結局、最終に
なっている(笑)

息子さん足は治りましたか?
熱も出て大変でしたね~
今は元気に学校に行かれていますか?

駅伝の様子を教えてくださ~い。
akuri | URL | 2012/09/07/Fri 14:45[EDIT]
akuriさんへ
そうそう、そんなのが毎回なんです。
足はどうにか治りましたが、まだサポーターしたりしてますね。
捻挫は長引くようで…

駅伝は10月、11月なんですよ。
るんば | URL | 2012/09/08/Sat 23:35[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

