るんばのゴロゴロ日記2 大人食い (〃)´艸`)オイシー♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


大人食い (〃)´艸`)オイシー♪
ブロ友の みい☆さん から、ちょっとしたことのお礼で贈り物が届きました。

我が家ではお正月しか食べることの出来ない、大好きな数の子
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

kazunoko.jpg

タラコ、いくら、数の子…
大好きな魚卵類は、いつもは大事に大事にちまちまと食べるのですが…

今回は家族4人で、豪快に一晩で1パック食べちゃいました。
粒がしっかりしていて、ポリポリ幸せ噛みしめてるぅ~~って感じで、美味しゅうございました

一緒に送られてきたタラコも楽しみ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとね、みい☆さん


今日のキニナル語呂「1091」=得意(とぅ、く、い)



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment

 秘密にする

どういたしまして~♪
確かに数の子ってお正月にしか食べないかも~
私も魚卵大好きなの♥だからポリポリやっちゃってますv-410
数の子は動脈硬化予防とか体にいいこと沢山なのよ♪

喜んでいただける方に食べてもらえるのって幸せだわv-343
みい☆ | URL | 2012/08/30/Thu 23:11[EDIT]
みい☆さんへ
みい☆さん、ありがとね~e-266

>数の子は動脈硬化予防とか体にいいこと沢山なのよ♪
→え~それは知らなかったv-11
 うちのダンナは中性脂肪が高いから、普段はお弁当の卵焼きも量を減らしてるの。
 たまにお目見えする大好きな魚卵だから…と食べさせてあげたけど、良いこともあるなら良かった(*^_^*)

美味しかったよんe-465
るんば | URL | 2012/08/31/Fri 00:07[EDIT]
おいしそう お雑煮が食べたくなるね(笑)
キキ | URL | 2012/09/01/Sat 06:25[EDIT]
キキへ
>お雑煮が食べたくなるね(笑)
→そうでしょi-198
 やっぱお正月だよね~i-229
るんば | URL | 2012/09/03/Mon 00:48[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

