るんばのゴロゴロ日記2 進級試験合格
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

進級試験合格
 今日テル父、京都出張。
定時で上がって耳鼻科へ行こうとしていたのに、先方の指示ミスでやり直し物件が2件続けて起こった為、残業。先日鼻をかんだら右耳がキ~~~~ンと痛くてかめなかったので、中耳炎かな~と心配してるんだけど…
 それはまた後日…さて今日は子供達のスイミング進級試験の日。
進級出来たら新しいワッペンを買うのに、そのワッペン代預けていないし、残業すると思ってないからお迎え行こうとしていたるんば。
 すると娘の友達ママから「今日は迎えにいくよ~一緒に連れてくるね」とありがたいメール♪
 とりあえずワッペンは安い物なので家にある僅かなお金で買うよう、息子に電話しておきました。
 結果無事1つずつ進級出来たようです
 夕飯はテル父いないし手抜き決定!仕事帰りにそのまま某ファーストフード店に寄り、ハンバーガーとポテト買ってきました
アルバイトの女の子、注文間違えてたけど、その分お金も少しだったから、るんばがポテト我慢して終わり。
 子供達はそれを知って「はい、おか~さん」と分けてくれ、嬉しかったよ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

