るんばのゴロゴロ日記2 お待ちかねの品♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

お待ちかねの品♪
 今日職場に到着すると、半年前に申し込んだ化粧品が届いていました\(^▽^*)/
派遣は原則として自分の名前で頼めないんだけど、パートの人に便乗させてもらって細かい物をいっぱい頼んじゃっていたるんばσ(^_^;)
 10時の休みまで楽しみで楽しみで…♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
昨日到着したそうなので、一緒に頼んでくれたIさんが仕分けまでしてくれていて感激でした
 何点か品切れもあって残念だったけど、普段は買えないキラキラひんやりするパウダー、ベースとファンデーション、アイシャドウ、リップイングロスなど、見た目も可愛いのがいっぱいあって嬉しかったです
 こういう楽しみがないと仕事も楽しく出来ないかもね~
って言いながら、結構楽しんで仕事してるるんばなのでした(^_-)
 今日のキニナル語呂「5390」=ゴミくれ…今月頭から我が社でもISO導入が決まり、ゴミの分別が強化される…筈でしたが、何だか前より分別がゆるくなったようで「これで本当に良いのか?!」と思う毎日なのでした…ε=( ̄。 ̄;)
 ちなみに今日は中学時代、一目惚れした先輩の誕生日&三波しん●けさんの命日です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

