るんばのゴロゴロ日記2 こんなところでもWorld Cup?!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


こんなところでもWorld Cup?!
ご無沙汰です。
何が忙しいってほどではなく、ノートPCはほとんどテル父と娘専用みたいになり、デスクトップのMacはかなり動きが衰えており、固まったりドラッグがうまくいかない状態で…
なかなかゆっくり座ってブログタイムを作る気になれませんでした

おやつ画像も溜っております。

まずは季節柄、こんなお菓子を食べました。

SH3F00570001.jpg

ベビースターの世界版です

SH3F00580001.jpg

休日出勤の時にみんなで好きなものを選んでもらって食べましたが、それぞれが微妙な美味しさを醸し出していましたd(*⌒▽⌒*)b

日本、頑張ってるようです。
岡田監督似と言われているテル父、テレビでクローズアップされていると、思わず顔を覗き込む毎日です。

骨折中の息子も早めに寝て、夜中起きてテレビにかじりつき…
父と息子の楽しい時間のようです

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

どうしたのかなあと思っていた
日記がアップされなかったからどうしたのかなあと思っていたわん。Sちゃん PCを使うんだーv-11すごいわねえ。

っていうか S君骨折v-12 えーっ
あーさー | URL | 2010/07/04/Sun 19:57[EDIT]
るんばさん こんにちは~
お元気そうで安心いたしました~
オセロで遊んでいました。
圧勝までにはいきませんが、大抵
勝ちます(^^)v

岡田ジャパンほしかったですね~
akuri | URL | 2010/07/06/Tue 19:06[EDIT]
あーさーへ
なかなかゆっくり自分の時間がとれない毎日ですv-356

SらはPCで友達とちょっとしたチャットみたいなタウンに行ってるようで、変な人にひっかからないか心配なのよねv-388

骨折の記事は載せられないまま、治りそうです♪
るんば | URL | 2010/07/11/Sun 23:46[EDIT]
akuriさんへ
お陰様で元気ですv-91
その間もオセロ、遊んでいてくれたのですね。
ありがとうございますv-238

岡田ジャパン、頑張ったv-437
もう少し勝ち進んでくれたら良かったけど、がんばりはみな認めているから…v-424
るんば | URL | 2010/07/11/Sun 23:49[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
るんばさんも骨折されていたんですよね~?私
今、足 骨折してギブスで歩いています。外に
出られません(>_<)
ゴガクル貼り付けられましたよ~(^^)v
ありがとうございま~す。
akuri | URL | 2010/07/21/Wed 16:19[EDIT]
akuriさんへ
ひゃあ~
もうこんな時期にコメントしても治ってますよね、ギプス。
お互い、怪我には気を付けましょうv-220
るんば | URL | 2010/09/01/Wed 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

