るんばのゴロゴロ日記2 爪とぎ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

爪とぎ
ネコの爪とぎ

表と裏、両方使えるから結構もつかと思いつつ…
2匹いると毎日のことだからすぐボロボロになっちゃいます

ぼろぼろ

ん?
でもこれってただのダンボール  

幸いるんばの職場はダンボールやらクラフト紙の端切れが、山と積まれているような環境

自分でサイズ測って、切って、貼って…
作っちゃいました

バラバラ

貼るだけで30分はかかったけど…
工作は昔から好きだし

完成

経費削減、ネコも喜ぶ

でも実際は…またたびの粉もかけてあげたのに…

もうひとつお店で買った簡易タイプの爪とぎの方が、頻繁に使われているような…

SH3F00140001.jpg

何が違うんだろ、置く場所かなぁ(-。-;)

でも愛情込めて作った爪とぎ、自己満足なのでした~

今日のキニナル語呂「5389」=ゴミ焼く
…昔は普通に庭でドラム缶にゴミを入れて焼いたり出来ましたが、今はダイオキシンの問題もあり、そんなことしたら大変な時代
マメにゴミは捨てましょうね

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんらしい~♪
同じような物なのに何かが違うんだろうね^^;
愛情分使ってくれることを祈りますわ

↓堂島ロールいいなぁ~
これっておとり寄席が出来ないのよね^^;
食べたいと思ってる一品です
みい☆ | URL | 2010/04/18/Sun 21:32[EDIT]
みい☆さんへ
そうなの。
同じようなものなのに、なぜ買ったものの方が?!
ありがとう。愛情分、使ってくれるよう祈っててくれてe-266

堂島ロールはおとりよせ出来ないのv-405
北海道だと中1日入っちゃうからかなぁ。
私のお勧めお菓子も北海道はNGだしね。
冷凍ならOKだけど冷蔵はどうしても難しいのかな。
いつか食べられるといいねv-290
るんば | URL | 2010/04/19/Mon 01:28[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

