るんばのゴロゴロ日記2 堂島ロール
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

堂島ロール
ご無沙汰です

先日、都内へ出た職場の人が
「今、400本限定で堂島ロール売ってるけど欲しい
と電話をくれ、実は良く知らない癖に
「欲しい、欲しい
とお願いし、買ってきてもらいました。

電話を切ってから、
「あ、それ、一人で1本でもいけるくらい美味しいやつですよね
と、かなり有名なロールケーキだと、後から知りました

堂島ロール箱

なにやら、大阪発信のケーキで、地名を取ってるらしい…
(詳細はここ)

全体

クリームたっぷりでドッシリと重いっ(ノ´▽`)ノ♪

一切れ

ん、こりゃうまぃいいいい~~o(*^▽^*)o~♪

生クリームが好きな人なら、かなりおすすめです

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/12/Mon 17:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/16/Fri 12:00[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

