るんばのゴロゴロ日記2 出張にかけて節約!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


出張にかけて節約!
 今日はテル父が札幌出張から帰ってきます。
駅までお迎え要請が来ていたので、お風呂済ませてすぐ行きました。
本当はお風呂の後は靴はいて出掛けたりしたくないんだけどねε=( ̄。 ̄;)
 ここのところ出張の度に、新聞(朝刊のみだけど)をお休みしています。
我が家ではテル父しか読まないから…
お陰様で今月の集金は3517円→2000円台まで落ちました
 夕べは遅くまで電気付けてる人いないで、早く子供達寝かせること出来たのに、今日はテル父が子供達にちょっかいばかりかけていて、まったくもぉ~~って感じでした。
 今日のキニナル語呂「4971710」=良くない納豆…今日は長いけど、バーコードから見つけました!納豆も体に良いと言うけれど、摂取し過ぎも良くないとか…?!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

