るんばのゴロゴロ日記2 まだ油断できない皮膚炎を笑いにしてみました…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

まだ油断できない皮膚炎を笑いにしてみました…
去年一年苦しんだ皮膚の炎症
ここも参照

今はアレルギーの薬を毎日飲みながら、荒れたところだけお風呂上がりに軟膏を塗る日々です。
その薬は花粉症の薬でもあるので、今年は何とかマスクなしで頑張れています

大分かゆみ、痛みも減り、もうダイジョブかな~
と油断すると、すぐにひどくなり…
長い付き合いになるとのことです

そんな辛い日々の中でも、おちゃらけ息子は…
母・るんばの涙を笑いに変えてくれた出来事がありまして…

せっかくだから、慣れぬマンガにしてみました。

皮膚

ド素人にしては、大仏さんなんて結構うまく描けてるでしょう
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アイデアは浮かぶんだけど、こうして完成させるには、まだまだ時間かかっちゃいました
でも自己満足~

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわいそうに・・・・・ほんとヒドいねぇ。水泡ができるって、痒い上に痛いってどう?なんか、一発で治っちゃうような治療はないのかな。

疲れが溜まると出てくるとかってないの?
食事療法で直るとかないのかな?

漫画とっても上手!すごいねぇ。さすがるんばさんだわ。
でも、写真がとてもリアルでとても可哀想になってしまった。

どうかどうかお大事にねv-22
ある子 | URL | 2010/03/29/Mon 14:56[EDIT]
るんばさ~ん こんばんは~
また、オセロしちゃいました~(*^^)v
圧勝です。でも1回負けたことがありますよ~。
最近1日に4,5回やります"^_^"。

リンク貼らしてもらいますね~
よろしくです。

皮膚炎も大変ですね~頑張ってください!!
akuri | URL | 2010/04/01/Thu 23:29[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
皮膚炎少し良くなっていますか~?
リンク貼らしてもらいました。
よろしくですm(__)m
akuri | URL | 2010/04/02/Fri 19:11[EDIT]
ある子さんへ
これは最高潮に達する痛みの時の画像e-270
今はちょっと赤い?くらいなので、大分普通の生活に戻りました。

痒いうえに痛いってホントつらいのよv-406
飲み薬出してもらえるようになって良かったよ~。

マンガ、結構苦労したけどPCで描いておけば、ほぼ似たイラストは使いまわし出来るし、残せるしいいかな、って思って。
褒めてもらえて嬉しいですv-341
ありがとうv-437
るんば | URL | 2010/04/02/Fri 23:11[EDIT]
akuriさんへ
オセロ、そんなに気に入ってもらえて嬉しいですv-291
それからリンク、ありがとうございますv-432
こちらからも貼らせてもらいますね(‐^▽^‐)

皮膚炎は良くなってます。
でも飲み薬を怠ると…また出てきちゃいますv-356
トホホ…
るんば | URL | 2010/04/02/Fri 23:14[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

