るんばのゴロゴロ日記2 疲れ吹き飛ぶ!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

疲れ吹き飛ぶ!
一週間が矢のように過ぎて行きます

忙しくても毎日更新していた時代もあったのに…

仕事はゆる~りペースになってきて、ついに業務縮小。
近所にあった工場は引き上げ、敷地内の別の棟で作業チームと一体化…引っ越してきます。

事業所を名乗っていた我職場も、G馬事業所が主流となり、うちは「分室」と呼ばれるようになってしまいます。

子供の関係で早退が続く派遣社員のるんば…
いつ首切られるか、ちょっと不安です

でも4月の客先との打ち合わせに顔出すように言われているし、その後の親睦会も出るように言われているから大丈夫かな(^^;)

営業部に長らくいた時代を経ているので、とりあえずおじさん達の相手は苦手じゃない。

楽しい雰囲気も大好き
辛いのはタバコの煙だけ

昔からこれだけは受け入れられず、すぐ喉にきてしまうので…

そんな中…
日々の疲れを取るのに嬉しい差し入れがありました

モチクリ

テル父みやげの大好きスイーツ。
MOCHI CREAM(参考)

これはキャラメルプリン味

冷た~いのを溶けかけに食べるのが美味しいのよね~

そしていただきものの高級ビール

恵比寿

一緒に食べたチーズもやたら美味しく、疲れが吹き飛びました~

今日のキニナル語呂「1215」=いつ(ツー)行こう
…いつ行こうか、と思っていた美容院にもつい数日前行ってきました。
地域クーポンでカット3000円以下で
久々前髪も短めで若返りました

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スイーツにビールか~
最初、写真が肉まんに見えてしまったのはキキだけかしら(笑)
キキ | URL | 2010/03/25/Thu 07:39[EDIT]
キキへ
実は一緒に飲み食いしたんじゃないけどねv-7
疲れ吹き飛ぶペアってことでv-91

肉まんも大好きだけど、MOCHI CREAMは格別に好きですe-266
でも、見た目、写真だとちょっと似てるねi-229
大きさは雪見大福と同じくらいだよ~
るんば | URL | 2010/03/26/Fri 01:08[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
早速起こし頂いているようでありがとう
ございま~す。やって、みますね~(^_^)v
このオセロ面白い今日もやってしまいました~
白が置く場所がなくなったら『パス』になるんですね~(*^_^*)
初心者向きかしら???
akuri | URL | 2010/03/26/Fri 17:00[EDIT]
るんばさ~ん こんにちは~
オセロ貼り付けましたよ~一番下に(*^_^*)
孫にするよう言ってみます。ありがとうございましたm(__)m。
ついでと言って申し訳ありませんが、『ヨガクル』も
同じようにするとできますか?づうづうしく、すみません・・ペコ
akuri | URL | 2010/03/26/Fri 20:34[EDIT]
akuriさんへ
早速オセロ設置できてよかったですねv-291

私もよくやって圧勝し、満足して寝ますv-395

>ついでと言って申し訳ありませんが、『ヨガクル』
⇒英語の勉強の犬のことですね。
 語学の『ゴガ』クルです。
 同じように検索してできる…と思います。
 でなければ、NHKのリトルチャロから取れるかな~
るんば | URL | 2010/03/27/Sat 23:32[EDIT]
本当にどこも厳しいのね。でも、そんな中お仕事できている、頑張ってるっていいことよ。最近の私は何がやりたいのかさっぱりわからず、頭の中だけで就活です 笑 いい加減にしないとねぇ。

MOCHI CREAMおいしそぉぉぉ~v-10
いぃなぁ~。これと泡で疲れも吹っ飛ぶ!?
この癒しのためにまた今日も頑張れる!v-91ねっ!
ある子 | URL | 2010/03/29/Mon 14:52[EDIT]
ある子さんへ
そうね、このご時世の中、転職しても「1日の間もなく働き続けて10年」って幸せよね。

MOCHI CREAMは季節によっても味がいろいろ変わるから、31にちょっとイメージが似てるかも。
当日消費期限なので、お土産とかにはちょっと難しいんだけど。
我家では3日後でも食べちゃったりするけどねr(^^;)ポリポリ
るんば | URL | 2010/04/02/Fri 23:06[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

