るんばのゴロゴロ日記2 ぞろ目!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


ぞろ目!
試験前で忙しいはず、早めに寝たはずの息子が嬉しそうにリビングに駆け込みました

「ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
 もうすぐだよ


え?なに??

これでした

20100222222.jpg


「だって、222222…って並ぶんだよ!
 これを見てからじゃなきゃ寝られないでしょ」

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


( *´艸)( 艸`*)ププッ

馬鹿らしいけど、中1にもなる声変わりもしちゃった息子が可愛く見えた夜でした

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

うちも言ってた、言ってた!!

2月22日22時22分を確かめたい!!
って、Aが!!(笑)
同じ思考回路?(笑)
ゆっち | URL | 2010/02/24/Wed 22:45[EDIT]
ゆっちどの
>同じ思考回路?(笑)
⇒やはりイトコ同士、思考回路同じなのかも(* ̄m ̄)o))

こんな些細なことではしゃげる内がかわいいねv-410
るんば | URL | 2010/02/25/Thu 00:09[EDIT]
自分でコメントしてたの、忘れてたよ(^.^;

今日は、子供達と、オリンピックの総集編を見ていて、
感動しきり・・・
涙声で「あなた達も、大人になったら、この感動が分かるようになるから!!」と、涙声で言ってたわ…

オリンピック選手は、みんな素晴らしい感動をくれたね!!

エキシビジョンでMJの曲が流れ、確認してしまった母、娘。
聞きたかったら、貸すよ!!

Thisi is itもかってしまったよ!!!!!
ゆっち | URL | 2010/02/28/Sun 21:22[EDIT]
ゆっちどの
あっという間に終わっちゃったね。
子ども達も自分の興味あるものには感動してたし、
今まで知らなかったカーリングとかもルール覚えて…

スポーツで熱い気持ちになるっていいよねv-64
ところで…洋楽は分からないので…v-394
るんば | URL | 2010/03/02/Tue 06:17[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

