るんばのゴロゴロ日記2 誕生日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

誕生日
2月は子ども達それぞれの誕生日のある月
今年はちょっと雪が多い。積もらないのが助かるけど。

今年の娘の誕生日、8日は習い事で遅い日だったから前日の日曜日にリクエストに応え、用意したのがこれ

ice.jpg


毎年息子の誕生日にホールのアイスケーキ、娘の時には娘の好きなものを家族分買う感じになっています

いつも自分へのご褒美代わりに、こっそり食べてるけど、今回は堂々と…

プレゼントは、システムベッド&デスク。
去年、息子の家庭訪問で部屋を見せるのがきっかけで、今まで兄妹一緒だった部屋が息子だけの部屋、娘は
「別にいいよ~」
と部屋を追い出され、テル父と同じ部屋になったのです。
机とテレビとガラクタだけの部屋を「寝られる部屋」にするにはシステムベッドしかない、ってことで、高いけれど購入に踏み切りました。
※システムベッド&デスクとは…ベッドが中二階のようになっていて、直角に机がある、棚とかも備え付けの、、、一式です。

…と言っても、毎週土曜出勤なもんで、配達日をずらしてもらってたら既に2月はいっぱい…
3月のお届けになっちゃいましたが…

届くのが楽しみです

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

