るんばのゴロゴロ日記2 かわいい顔して、そんな~(>_<)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

かわいい顔して、そんな~(>_<)
朝…足元で何やらやっているオス猫ライト。

「何してるの(‐^▽^‐)」
と顔を近づけると…

何やら鼻の頭に黒いものが…

ゴミが付いたのかとよ~く見ると…

何と!それは
ハエの死体...Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
と朝から叫んでしまったるんば

それでもライトはきょとんとした表情で何が起こったの?状態。

haeライト

(とても写真を撮る余裕はなかったので、イメージ画像です↑
 画像ソフト使い慣れないので、うまく描けないけど)


可愛い顔して恐ろしい…

その日はいつも通り、可愛いから顔を近づけては
「(。゚ω゚) ハッ、ハエの鼻だったっ!」
と顔を背けてしまったるんば。

夜、娘が見かねてライトをお風呂でシャワー浴びせてくれ、何とかきれいな体になりました

最近画像出ていないので、ゲスト出演
メス猫「瞳」で~す

息子撮影です

S馬撮影

大分カメラ目線の時が増えてきました、我家の自慢ニャンズでした

今日のキニナル語呂「7132」=内密…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

久しぶりに会ったら大きくなっていた!これ、人間の子供にも言いますけど、当たり前だよね。
ライトもい瞳も立派な大猫さんになったねえ(涙)

ハエならまだ良いよー。一軒家でゴキちゃんが出たら、さんざんいたぶって食べちゃうのが猫のお楽しみですからね。
うちじゃあ洗濯物に付いてきたカメムシさんの匂いを家中に撒き散らしてますわ。
みゆき | URL | 2010/02/07/Sun 23:52[EDIT]
みゆきさんへ
はい、しばらく画像出さずにすみませんv-356
こんなに大きくなっていました。
ある種、ライトはおじさんっぽいくらい大人になりましたv-13

ハエならまだいい??
ゴキちゃんは…
想像するだけでも恐ろしいですぅv-393
みゆき家の猫ちゃん達も、いろいろやらかしてますね~i-229
るんば | URL | 2010/02/10/Wed 12:36[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

