るんばのゴロゴロ日記2 初雪!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


初雪!
埼玉でも初雪が降りました

100201-ussura.jpg

息子は朝から振替休日で友達7人と遊園地T園へ。

楽しい中学生活エンジョイ中です

朝は結構お天気良かったんだけどね~(^◇^;)
2時くらいから予報通り(って悪い母は予報後から知った)雨が降り出し、夕方には雪に変わってきちゃいました。

娘は夜出掛けていたのだけど、帰り異様なはしゃぎ振りヾ(〃^∇^)ノ♪

雪なんて滅多に降らないので、雪がどんどん降るのが嬉しくて仕方ないそうで…

100201-sorayuki.jpg

ノーマルタイヤのるんばとテル父は、明朝早くにバスと電車使って通勤しなきゃならないから憂鬱なんだけど

息子は遅くにびしょぬれ帰宅。

明日まで降り続けるようなこと言ってたけど、ほんっと通勤不便~
…と言いつつ2箇所の駅で送迎バス出てるから、いい方よね

では早く寝ま~す

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

