るんばのゴロゴロ日記2 市内美術展入選ヾ(〃^∇^)ノ♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

市内美術展入選ヾ(〃^∇^)ノ♪
娘の図工作品がクラスの代表に選ばれ、市内美術展に出品されました
しかも、たくさんある中からも
「銅賞」に選ばれました

Sra hiroba
(画像をクリックすると多少大きくなります)

周りの子の作品を見ると、小学生らしい原色、明るい色を使っているのに反し、娘の作品は地味~(-。-;)

作っている途中、隣の子の絵の具が飛んで来て、それが黒だったので伸ばしたらそこだけ黒っぽくなったので、全体的に黒を混ぜて統一感を出した…とのことですが

それで時計も11時、三日月も付けて夜を表現したらしい

糸のこを使っての授業で、木の作品なのだけど、先生いわく
「他の子のはガタガタ外れそうなんだけど、
 Sらのだけはしっかり頑丈に出来ていてね」

と、出来を褒めてくれました

結構裏まで細やかに、森(広場?!)にありそうなもので飾られていて感心しました。

「この、水を飲んでいるカバ
 水も本物っぽいし、すごくいいね


「それ、ブタなんですけどっ

「あ、あら…ごめんね(^◇^;)
 で、でもさ、この木の上のアザラシだって、いい感じよ~


「それ、キツネなんですけどっ
 みんなは分かってくれましたけどっ


あ、ありゃぁ~
褒めたつもりだったのになぁ r(^^;)ポリポリ

でも、結果は入賞だからさ、機嫌直してよ~
( ´∀`)σ=σ)Д`)ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに

ってことで、怒りながらも笑っちゃう出来事でした~

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

