るんばのゴロゴロ日記2 ふわっふわのいただきもの*:.。☆..。.(´∀`人)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

ふわっふわのいただきもの*:.。☆..。.(´∀`人)
手作りのいただきものをしました

100111-シフォン
(画像をクリックすると大きくなります)

ふわっふわのシフォンケーキです

元々シンプルな飾りっけのないケーキが大好きなるんば

家族で一人2切れ行き渡りましたが、
1個目はそのまま、
2個目は生クリームを付けて食べたら幸せ~~~
みんな笑顔になれました

あ、猫も実は生クリームが大好き
鼻の頭に少しくっつけてあげたら、白い鼻をペロペロしてました(* ̄m ̄)o))

それがまたかわいい~んだわ(‐^▽^‐)
画像ないのが残念

それにしても、こんな美味しいものを一晩で作れちゃうなんて羨ましいんだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

機会あらば…また下さいっなぁ~んてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日のキニナル語呂「7584」=名古屋市

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんこんにちは!

シフォンケーキ、映像を大きくして見せてもらいましたヨ!
フワフワだということが、よくわかります~。
私もたまーに作るのですが、ここまでフワフワにはできないです(>_<) 泡立て方が足りないのかな。

ところで、るんばさんお仕事頑張ってますね。
私は去年、働きたいなーと思う時もあったのですが結局のところ、我が家は子どもが1人という事と大きなローンがないということで、まぁ働かなくても今は大丈夫かな・・・なんていう甘えで働く意欲がなくなりましたがるんばさんのブログを拝見していると、なんかパワーが出てくるというか頑張ろうって気になるんですけど、実際、今は主婦のパートって昔みたいに求人が少ないんですねー。
ラッフルズ | URL | 2010/01/27/Wed 11:32[EDIT]
ラッフルズさんへ
ご無沙汰しちゃって申し訳ありませんっv-356
ラッフルズさん、おはようございます(朝早くのPCタイム)

フワフワのシフォンケーキ、めっちゃくちゃ美味しいんですよねv-9
ラッフルズさんも作れるのね、羨ましい♪

働かないでいられるのなら、お嬢さんのためにも家にいてあげられるのが一番だと思いますv-219
私のように家のローンも抱え、働くのが結構好きで家に閉じこもっていると頭おかしくなりそうなタイプは外に出なきゃいけないんです(^◇^;)

でも家族の協力があるから続けられる、ってことは毎日感謝してます(‐^▽^‐)
るんば | URL | 2010/01/28/Thu 06:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

