るんばのゴロゴロ日記2 航空ショー
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


航空ショー
11月3日…文化の日ア~ンド結婚記念日(16年になりましたm(*-ω-)m)

毎年この日に行われる航空ショー

家のベランダから見える位置に住んでいるので、今年もまたまた見ましたよ。

※画像をクリックすると少し大きく見られます。

091103上がり091103クルリ
091103star.jpgハート

子ども達はさほど興味がなく出掛けてしまい、一人ベランダで騒いでいたるんばでした

職場のカメラ小僧さん(年上で小僧という年齢でもないのですが…)は、望遠レンズを使って、何と7,000枚も撮ったとか

出来上がりが楽しみですが、職場の人にこのブログは内緒なので、アップ許可が出るかどうか…
今は自分の腕にかなり自信をもっているようなので、出すと知ればアドレス聞かれるだろうな~(^◇^;)

ってな感じで、今年はすんごい画像をここでご紹介できるかどうか不明ですが、マニアでない人にとってはこの写真で十分かと…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

キキもマンションの上のほうで写しました。
最上階だと屋根があって見えないん(笑)
キキ | URL | 2009/11/05/Thu 12:03[EDIT]
キキへ
うちも最上階だけど、端部屋でショー側は1階分低いから、よ~く見えるのですv-221

昔は色つきの煙はいて、今よりキレイだったんだけどね~e-420
るんば | URL | 2009/11/05/Thu 21:58[EDIT]
結婚記念日おめでとうございます^^
写真ばっちりですよ!
素敵な航空ショーが結婚記念日に行われるなんて
自分のためのようで嬉しいですね^^
私も見てみたいです☆
鈴木キママ | URL | 2009/11/06/Fri 18:13[EDIT]
鈴木キママさんへ
ありがとうございま~すv-343

写真、主要な場面だけでも撮れたから良かったv-437

>素敵な航空ショーが結婚記念日に行われるなんて
>自分のためのようで嬉しいですね^^
⇒そっか~そんな風に考えると嬉しいですねv-411
 祭日だから毎年テル父は出勤日なんですけど…e-263
るんば | URL | 2009/11/06/Fri 22:39[EDIT]
また、航空ショーの季節が巡ってきましたね。
1年てホントに早い!
もう一度行きたいと思っているのに子供二人のスポ少の都合でなかなかいけませんわv-12
るんばさんちと1日違いでうちは2日が結婚記念日でした。そして13回目の。
こうやって矢のように時が過ぎてあっという間に年取りそう・・・・・そうならないように充実させたいなと思ってはいます。
ある子 | URL | 2009/11/20/Fri 12:42[EDIT]
ある子さんへ
ある子さんも結婚13周年、
おめでとうございますv-314

ホント1年って早いv-355
具体的にはどうする?って難しいけど、充実した日々を送りましょうねv-432
るんば | URL | 2009/11/24/Tue 00:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

