るんばのゴロゴロ日記2 ハロウィンマシュマロ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンマシュマロ
ちょっとしたお礼でもらったお菓子。

季節を物語っています

マシュマロ外
(隣の鉛筆は、まったく関係ないのですが、大きさの目安です)

ハロウィンバージョンのマシュマロで、中身はこんな感じ

マシュマロ個

うっすらとしか画像からは分からないかもしれないけど、
白とオレンジのカボチャの形のマシュマロに、おなじみの顔が…

残念ながらうちの子たちは、あまりマシュマロを食べないので…
職場の人のおなかに納まりました~

ちなみに息子のかかったインフルエンザの影響で るんばに出された出勤停止令は2日で解除され、無事水曜から仕事に行ってきました

すると…
机の上は、職場駐車場の柿の木になった柿やら、細かいお菓子。

柿その他

顔なじみの業者さんからは、お誕生日プレゼント代わりの“うまい棒”シリーズ。
これはほとんど職場のみんなで分けて、残りをうちの子のおやつ用に持ち帰りました

本当はシュークリームがいいって言っておいたのですが…( ̄. ̄ )ボソ...

うまい棒

でも、うまい棒って安い割りに美味しいから結構好きです

美味しいもの、大歓迎

みなさん、ご馳走様でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

今日のキニナル語呂「7064」=慣れろよ!

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。