るんばのゴロゴロ日記2 たまごがけご飯風おにぎり
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


たまごがけご飯風おにぎり
職場の男の子から、
「買いすぎちゃったから…」
とおにぎりをもらいました

最近息子も少しのおやつでは満足できないので、お持ち帰りの夕方用でちょうどいいかな、と喜んでもらったのだけど…

玉子かけ外

なに

たまごがけごはん風おにぎり
ですと

結局、好奇心に負け、3時のおやつに自分で食べちゃいました

玉子かけ中

初めはおそるおそる…

でも最後の方は、しっかり
いつものたまごがけご飯
の味がしました。

意外に美味しくてビックリ~

でも夏場の炎天下には持っていけないかな
すぐ腐りそう

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

はじめましてー。
たまごかけおにぎりに反応しちゃいました!
これは地域限定ですか?知らなかった~。みたことなかった~です。
どこのコンビニかしら~~?
ちょいと前はコンビニでパートしてて、いろんな新商品見るのが楽しみでした~。
こんど探してみます!息子が好きそうやわ~。
モウボ | URL | 2009/10/29/Thu 15:59[EDIT]
モウボさんへ
はじめましてv-238
ご訪問ありがとうございますe-420

地域限定とは書いてなかったけど、私も見たのは初めてe-451
でどころはFamily Martみたいです。
コンビニは新商品が結構多くて楽しいみたいですねv-125

息子さんに是非、ファミマで探してみて下さい。
我家も実は息子より娘が反応しそうな味で~すe-349
るんば | URL | 2009/10/30/Fri 06:36[EDIT]
そんなおにぎりがあるなんて知りませんでした。
ほかにもおもしろそうなおにぎりがありそうですね。

私は節約に役立つサイトを紹介してます。
良かったら遊びに来てくださいね。
ペンタ | URL | 2009/10/30/Fri 16:49[EDIT]
え~???なになに?
初めて見ました
うちの子も時々無性に「たまごかけご飯」食べたくなるみたいで
ファミマに売ってるの?
これは買うしかないっしょv-218
imoko | URL | 2009/10/31/Sat 20:02[EDIT]
ペンタさんへ
初のご訪問ありがとうございますv-290

おにぎりは、みんなで争うようにいろいろ種類が出ているんでしょうねv-375

おもしろくて美味しいものはウェルカムですよねv-432

節約サイト、いろいろ勉強されているんですね。
遊びにいかせていただきますv-18
るんば | URL | 2009/11/01/Sun 09:03[EDIT]
imokoさんへ
たまごがけご飯、専用の醤油やら、専用のふりかけやら、いろいろ出てるから人気なんだろうね。
うっき~君も好きなのかv-9

ぜひぜひ試してみてねv-392
るんば | URL | 2009/11/01/Sun 09:08[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

