るんばのゴロゴロ日記2 パソコン直りました(‐^▽^‐)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

パソコン直りました(‐^▽^‐)
先日修理に出したWindowsのノートパソコン

無事直って戻ってきました

音も聞こえる、
ファンも熱くならない、
5年補償期間内だから無料

そもそも、音が聞こえなくなったのは…
オス猫・ライト(5~6キロ)が,ノートPCに乗ってからかも…
(多分当時は、まだ3~4キロだったかも)

今後は、
「おこもりテル父ルーム」
PCやるようにしたいと思います

寒くなってきている今日この頃…
体温で温め合いながら眠る、うちの子たち

091011ベッドで昼寝

時たま悪さをされても、可愛さが勝ってしまうんですね~

癒しの一コマでした~

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

