るんばのゴロゴロ日記2 パソコン修理
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


パソコン修理
いつも使っているノートパソコン(Windows)を修理に出しました。

● 随分前から音が聞こえない
● 冷却ファン(パソコン底部)が回っていないようで、使用中すごい熱を持ってフリーズしてしまう_| ̄|○
ので。

ここ数週間はミニ扇風機を上に向けてファンを強制的に回し、短時間で切り上げる、などの対策をしていましたが、これもストレス(-“-;)

もう1台のデスクトップMac.は、OSが古過ぎてイマドキのブログ機能にはついていけないようで、
● 途中で絵文字は入れられない(最後尾に表示され、カット&ペーストすると、なぜか今まで打った文章全部ペーストされちゃうっ)
● 文字色、文字サイズなども指定しても独立して<大きい字>などと変な表示になり、いちいち文章をコピペし直さないといけない┓(´_`)┏
など不都合がいっぱいで、しばらくはお休みか、色なし、絵文字なしでいくかも…ですllllll(-ω-;)llllll

これも、表示されると変かも…ε=( ̄。 ̄;)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/16/Fri 07:35[EDIT]
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

