るんばのゴロゴロ日記2 嬉しい話(^o^)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

嬉しい話(^o^)
嬉しいことがありました

娘の運動会が終わった一週間後に、息子の体育祭がありました。

そこで娘の友達ママに会ったら
「この前電話したんだよ~いなかったけど」
「え?なんで?」
「どうしても伝えたいことがあって」
「なになに~」

…と聞くと…
運動会当日、先生がビデオの業者さんらしき人に話しているのを目撃した彼女。

「ここ、ここにすごく上手な子が来ますから、ここで踊る子をちゃんと撮って下さいね」
…で、誰が来るのかと注目していると…

何と、「ここ」の場所に来たのは、うちのSらだったんだってぇ~

実際、日本伝統の踊りなのだけど、結構しなやかな動きで美しい~(^ o^)// “ “ “
と、親の欲目で
「すごい上手だったよ~」
と褒めていた演目だったのだけど。

他人の口からこうして聞かされると、しみじみ嬉しかったわ

昔は恥ずかしがって無表情のまま立ちつくしていたSらが、目立って上手と言われるようになるとは…
感無量の出来事でした

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Sらちゃんにダンスの才能
はろはろ るんばー。久々です。
Sらちゃんすごいねえ。v-7
そのビデオはどうなるの?おうちで購入できるのかしらね。
あーさー | URL | 2009/10/10/Sat 21:46[EDIT]
なんだか我が子を褒められたかのように嬉しいワタクシv-352
やっぱりさ~それは自信からくるんだろうねv-352

しなやかな動き・・・うんうん
日々練習の賜物ですよん♪
みい☆ | URL | 2009/10/12/Mon 20:31[EDIT]
あーさーへ
この前のv-6の時は既にコメントくれてた??
パソコン開く時間がなかなか取れず…
遅くなってごめん!
そのビデオとやらは、全く聞いてないんだよね。
何かの時に先生に聞いてみようかな~(^。^)
るんば | URL | 2009/10/12/Mon 22:48[EDIT]
みい☆さんへ
ありがとうv-238
すごく嬉しいわ、その褒め言葉v-20
努力はいつか報われるんだね~o(*^▽^*)o~♪
るんば | URL | 2009/10/12/Mon 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

