るんばのゴロゴロ日記2 早く寝られた(_ _)Zzz
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


早く寝られた(_ _)Zzz
 今日はテル父が仙台出張。
朝最寄り駅まで送っていくので、いつもより早く出ようと思いつつ、全然変わらない時間じゃぁ~~ん!
 最近はまたテル父にわざわざ車を借りて出勤することや、今日みたいに出張で車使わない時は自然と軽で行くことが増えてきちゃいました。
駐車場が狭くても停めやすいから便利なのよね、ステップ●ゴンじゃクルクルとスムースに停められない自分が情けないけど…
 さてブログのプロフィールですが、あまり色つきの絵は描いたことなかったのだけど自画像をイラストレーター(ソフト)で挑戦してみました
 よく本屋でみかける「Photoshopで描くアニメ」とか…気になっているんだけど、優先順位が上の方じゃないのね…ついつい勉強したいと思いつつ後回しになっちゃう(>_<)
 ここのところ髪を伸ばしつつあるので、いつもと違う自画像になってしまった。
 ま、初挑戦の為、似てなくてもご勘弁を…<(_ _)>
 息子、体育の時間にやった側転からのでんぐり返しがすごく早かったらしい。同じクラスの友達母からのメールで知ったけど、人づてに褒められたこと聞くのも複雑…
 もっと親子の会話増やして、その話題の中で親としても褒めてあげたいわ~
 今日のキニナル語呂「5814」=ご飯いいよ~…時たまテル父が早く帰った時とか、お風呂もご飯も「いいよ~」の時はとっても幸せを感じるるんばなのでした\(^▽^*)/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

