るんばのゴロゴロ日記2 新しい洗濯機
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

新しい洗濯機
毎日の必需品、洗濯機がある日、急に動かなくなりました

スイッチの接触不良なのか、しばらくはガムテープでスイッチを押し続ければ何とか動く感じで、だんだんそれもかなわなくなりました…

そんな中、行きつけの電気屋で安売りがあって、気に入ったドラム式があったのですが、テル父からもう少し待とうとの「待ったがかかった

先日急につぶれたスーパー(詳細記事はここ)の後に大きな電気屋が出来るので、そのオープンセールを待とう、とのことなのです。

でも結局駆けつけた時には安売り69,800円のドラム式は既に売り切れ

戻り戻って、行きつけの電気屋で最初気に入ったドラム式洗濯機に決定。

090628-洗濯機2

やはり店員さんが細かく機種の違いなどを説明してくれたことがポイントかな。

「エアウォッシュ」機能が付いていて、洗濯できないバッグや帽子、靴などもオゾンで除菌、消臭出来るってところに惹かれました

うちの息子の雨で濡れたエナメルバッグも、これで乾燥できるぞ

大きいオープンしたてのK電気は、混雑しているうえ、店員さんに声を掛けても
「私は今日着たばかりでして…ここにあるだけだと思いますぅ」
だって

もうここは行かない

ま、それは良いとして…

一つ問題点が…

サイズを測っていったはずが、足の部分より上が飛び出ていることまで考えてなく、

090628-洗濯機


扉が閉まらないじゃないかぁ~~

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今後不便は感じますが、何しろ一度に9キロ洗えるし、乾燥機付いてるし、ドア外してもしまうところないからこのまま頑張りま~す

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

オープンセールでキキはミニコンポを買いました。
新装開店の電気屋は金曜日のお昼頃が狙い目だったよ

奥行きは穴でしたね


家電はT社よりP社のほうがキキは好きです
キキ | URL | 2009/07/05/Sun 17:29[EDIT]
キキへ
コンポ、安かったのね。
とにかく暑い土曜日に行ってしまったものだから、混みこみで…v-394
ダシもらうためにミニLEDライトを買ってきたよ。

やっぱりオープンが平日なら、平日中に行くべきだね(´ヘ`;)
るんば | URL | 2009/07/06/Mon 23:34[EDIT]
うちと同じ洗濯機~♪
でも気をつけて。
うち初期不良ありましたよ。
がんばる拓りんママ | URL | 2009/07/07/Tue 08:09[EDIT]
がんばる拓りんママさんへ
えぇ~i-198
拓ママと同じ洗濯機なのv-405

不良って言葉、ちょっと心配なんだけど…e-263

今のところ普通に頑張ってくれてますe-291
るんば | URL | 2009/07/08/Wed 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

