るんばのゴロゴロ日記2 たまの気晴らし
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

たまの気晴らし
 今日は前々からの用事で夜出掛けました。
おばあちゃんに来てもらったのはその為。朝はテル父に会社のそばまで送ってもらい、途中から徒歩出勤。いつもより30分早く出勤できると、気分もすがすがしい
 トイレ掃除の当番も人より早く始め、いつも「すみませ~~ん」とギリギリ到着で始める自分とはおさらばさっ
 昔ながらの友達と食事をして帰ると、既に最終電車…翌日も仕事だけど、こういう気晴らしも時には必要
 帰りはタクシー代節約、ダイエットも兼ね駅から25分歩いて帰りました。さすがに平日だからか人気(ひとけ)のない夜道はやっぱり不気味だった…
 こういう時、飲まない亭主だったら駅までのお迎え頼めるんだろうけど、我が家は絶対ダメだからな~┓(´_`)┏
 今日のキニナル語呂「5799」=コナン君来る…最近「名探偵少年コナン」は欠かさず見ています。こんなに毎週同じ街で殺人事件があるとは絶対にありえないよね、と家族で話しながらも犯人当てクイズをしたり、楽しんでるのでした♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コナン君、いつになったら大きくなれるんでしょうね。(笑)
こんこんゆき | URL | 2006/06/28/Wed 13:40[EDIT]
キキは飲むけど、そんな時は飲まないで待ってるよ。
キキ | URL | 2006/06/28/Wed 21:07[EDIT]
こんこんゆきさん
もうパンの教室はオープンしたのかな?
また遊びに行きますね(⌒0⌒)/~~
コナン君もそうだけど、我が家ではサザエさんちの子供達の成長も気になっています…(^_^;)

キキ
今度は遅くなる時、キキに連絡しておこうかな~(^_-)
なんてウソウソ…
タクシー使えって言われるけど、何か勿体なくてね…
多分今後も健康のため歩きま~す
るんば | URL | 2006/06/30/Fri 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

