るんばのゴロゴロ日記2 自販機
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


自販機
職場の出入口に、このたび自販機が設置されました。

090604-自販機

るんばは職場の食器棚にコップを置いてあり、粉やティーバッグの飲み物も引き出しに常備しているので滅多に飲み物を買うことはないのだけど、すぐ買える環境というのはいいものです。

これから暑くなる季節だし

敷地内は車や自転車で移動するくらい広いので、自販機もちょっと遠くにあり、よく利用する人にとっては不便だったようでね。

先日仕事以外のことでお客さんに協力したことがあり、お礼に缶紅茶をもらい、とっても美味しかったのだけど、それも今度の自販機に入ってます

090501-午後紅茶

設置前にカタログ見せられ、みんなで欲しい種類を投票みたいに選んだから、結構人気あるってことかな

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

