るんばのゴロゴロ日記2 鬼の正体は…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


鬼の正体は…
通勤途中って大体同じ時間だから、同じ車と遭遇します。

いつもより少し早い時間に出たら、いつも前を走っている車が道路脇の駐車場から出てくるところでした。

後ろ姿しか見たことない「2202」さん。
るんばは「普通の鬼」さんと呼んでいた。

(って、普通に数字で読んでも覚えやすいじゃん…って誰か思った??)

今日初めて運転手のお顔を拝見したのだけど、
何が何が…鬼さんどころか、とっても優しい笑顔の女性でした

ニッコリ笑顔で道を譲ってくれ、朝から爽やかな気分に

やっぱり朝は余裕を持って出たいもの。

先日、軽自動車が前方右部分グシャグシャになって警察が来ているのを横目で見ながら出勤したけど、自分も軽だから
本当に気を付けなきゃ
って改めて思いました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

さわやかな笑顔で道を譲ってもらうと
「次は自分が譲らなきゃ」って気持ちになります

通勤も気をつけるけど
子供達のi-25送迎は特に慎重に
少しくらいノロノロでも、安全第一v-448
imoko | URL | 2009/06/02/Tue 20:32[EDIT]
近所で壁に頬すりしながら走った車がいました

当然傷だらけ


子供はもちろん、全員シートベルトしましょうね
キキ | URL | 2009/06/03/Wed 13:03[EDIT]
よい一日のスタートでしたね(^^♪
本当に・・疲れないように気をつけてくださいね。運転は疲れているのが一番影響されるから。うん。
おひさま | URL | 2009/06/03/Wed 23:59[EDIT]
みなさんへ
かなり遅くの返信となってしまい、せっかくのコメントなのに申し訳ありませんv-356

パソコンに向かう時間が取れず…

車は一つ間違えば、本当に動く凶器です。

人に譲ってもらって気分が良くなれば、次は自分が(=^・・^)v
そうよね、そうしましょうv-426

シートベルトは必ず締めてますよ~v-432

疲れは禁物、それでも通勤は仕方ないけど、なるべくゆっくり疲れを取るようにします。
→ってな訳で、しばらく休んでました~r(^^;)ポリポリ
るんば | URL | 2009/06/12/Fri 00:31[EDIT]
こんにちは~♪
2202なんかいい番号ですね^^
それにしてもるんばさん私からすると運転しているだけでも
すごいと思いますよ
でもぐしゃっ怖い(;´▽`A``
お気をつけください^^
鈴木キママ | URL | 2009/06/12/Fri 14:38[EDIT]
鈴木キママさんへ
キママさんは運転しないのかな??
自転車乗りのイメージはあるけど(^◇^;)

息子が生まれると共に10年来のペーパードライバーを克服しましたからv-221

確かにグシャは怖い~v-404
気を付けますよ~v-190
るんば | URL | 2009/06/15/Mon 00:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

