るんばのゴロゴロ日記2 1歳ヾ(〃^∇^)ノ♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

1歳ヾ(〃^∇^)ノ♪
うちのニャンコ達

今日で1歳になりました

おめでとう~~

あいにく忙しさの中で2人いっしょの写真は撮れなかったのですが、
朝一番でおめでとうと抱きしめてあげ、普段あまりあげない
ウェットフードを餌に混ぜてあげました

090501-餌

案の定、すごい食欲で嬉しそう

プレゼントは今日ちょうど届いた「ねこのきもち」の付録。
ねこの尻尾のじゃらし

090501-じゃらし

今日は娘が早く寝なきゃいけない日なので、とりあえず
保留で別の日に遊んであげることになっちゃいましたが

ところで今月から息子が中学のサッカー部に入るので、
学校のバッグをエナメルに変更するため、新しいものを買いました。

うちの子たちは予想を裏切らず、こんな風にバッグで楽しんでました

早速バッグの中に入るライト(兄)

090429エナメルライト

早速外袋の中に入る瞳(妹)

袋と瞳

瞳はどんな猫よりも可愛い顔をしているのに(親ばかならぬ、飼い主ばかr(^^;))
すごく写真写りが悪い

もらってきた日は、わずか生後1ヶ月半で、こんなに小さかった2人。

風船小

ねこ水飲み

本当に元気で病気もせず、大きくなってくれてありがとう

これからもずっとずっと仲良く暮らしていこうね


ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

元気そうでなにより
忙しそうですね。子供達も育ち盛りだし、おまけに猫までどんどん大きく可愛くなっていますね。
きじトラ「瞳」の写真写りが悪いのはなんともしがたく、プロでも照明の当て方を苦労するらしいよ。「ライト」は色柄がシンプルなだけに可愛く撮れますね。
僕はこの子たちの一番愛くるしいときを共に過ごしたから、写真写りはともかく?元気で幸せな姿を見られればこんな嬉しいことはありません。
どうか(僕のように)油断してお外へ出さないように、気をつけてあげてくださいね。
みゆき | URL | 2009/05/04/Mon 10:15[EDIT]
お誕生日おめでとうございますv-308
ワンもニャンも、祝ってあげたいって気持ちが大事だよね~v-398

病気もせず元気に誕生日を迎えられた事に感謝
そして家族に幸せな気持ちや、生き物を大事にする気持ち
そしてそして・・・言い表せない位の色んな物をもらった事に感謝です

これからも大事に育てていこうね~v-392
imoko | URL | 2009/05/07/Thu 20:16[EDIT]
みゆきさんへ
ありがとうございますv-290

チビコちゃん、無事戻ってきてホント良かったですv-314

柄によって写真写りって関係あるんですか。
こんなかわいいのに、写真だと・・・・・e-263

実際会う人には分かるからいいんですけどね。

忙しくても、ちゃんと可愛がってますから。
毎朝お布団で一緒にゴロゴロタイム作ってますよ~e-266
るんば | URL | 2009/05/08/Fri 23:03[EDIT]
imokoさんへ
imokoさん、ありがとうv-343

同じ時期に仔猫、仔犬を飼い始め、ようやく一年…
それとも「もう一年」かなv-236

ホント元気に一歳のお誕生日を迎えられ、良かったよねv-410

仕事から帰っても幸せなひとときがあるって、とても大きいこと。
小さな体にそれだけのものを持ってるんだね。

いるだけで癒される…
人間でもこういう存在の人にはなかなかなれないから、すごいことよね。
るんば | URL | 2009/05/08/Fri 23:15[EDIT]
おめでとう(^^♪(^^♪
はぐ(*^_^*)何より一番のプレゼントですね。うん!
元気に大きくなりました!(^^)!
二人ともほんとうにきれいなお兄さんと妹くんだね。うん。人間界だったら近所にこんなきれいな兄妹がいたら評判だよ。うん。
瞳ちゃん・・充分美人さんに写っています(*^^*)
これからも・・家族に愛されて元気におおきくなりますように(^^♪
小っちゃいときも・・ほんとうにかぁーーいい(*^^*)(*^^*)
おひさま | URL | 2009/05/13/Wed 00:17[EDIT]
おひさまさんへ
コメント遅くなりましたが…

おひさまさん、お祝いの言葉ありがとうございます(‐^▽^‐)
わんこちゃん用の誕生日ケーキとかお菓子類はいっぱい売っているけど、ネコ用はないですよね~v-384
お金かからない分、いいけど、お祝い事の時は…

でもやっぱり「ハグ」が一番の愛情表現ってことで(*´∇`)ノ

美男美女ですかぁ?
嬉しいこと言ってくれますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アトム君ともども、お互い愛情たっぷりで育てていきましょうね♪
るんば | URL | 2009/05/17/Sun 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

