るんばのゴロゴロ日記2 クロアチア戦
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


クロアチア戦
 一度寝ると朝まで起きない息子なのに、夕べは寝苦しかったのか、テル父が起こすと「クロアチア戦始まったよ」の一言で起きてしまいました
 また翌日辛いの分かってるのに…と思いつつ結局最後まで観ていたようです。結果が良ければ、もっと達成感を味わえたかもしれませんね。
 でも今日学校に行って、ダイジェストじゃなく全部観たというだけで、少し優越感みたいなものを持って話題に乗れたようで、それはまたたまだからいいのかな(^_^;)
 それはそうとブラジル戦までリアルタイムで観てきた友達(サッカーコーチの息子)は、目の下にクマ作って来ていたとか…┓(´_`)┏ さすがに小学4年生が3時まで起きて翌日学校は辛いでしょうね…(後から聞くとお母さんは知らなかったようなので、どこまで本当かは分かりませんが…)
 しかも今日は先週のスイミング振替日。月曜は家の前ではなく5分ほど歩いたバス停なので、30分ほど早く用意しないといけません。
 目覚ましもかけて、今週はおばあちゃんがいてくれるからいいだろう、と安心して仕事していましたが、息子から「今から出るからね~」とちゃんと電話がありひとまずホッとしました。
 寝不足後の水泳はあまり良くないだろうけど、とりあえず空手の時のようないやいや行ってる雰囲気はなく、楽しくて通っているようなのでよしとしましょ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

